上海 品川の四川料理

上海に到着の夜、とりあえず軽く晩飯を食べに行きました。
行ったのはホテルの近くの久松というショッピングモールにある品川(しながわではなく、ピンチャンらしい)という四川料理のお店です。

image131-500x375 上海 品川の四川料理

なかなかまずまずの高級感があります。

image131-500x375 上海 品川の四川料理
image131-500x375 上海 品川の四川料理

まず青島ビールをいただきます。なかなか冷えていてGood。

image131-500x375 上海 品川の四川料理

口水鶏。よだれ鶏。ガツンと来る辛さ、鶏肉も上質でした。

image131-500x375 上海 品川の四川料理

白菜とホタテの煮物。
これはスープがイケてなくて残念メニューでした。

image131-500x375 上海 品川の四川料理

樟茶鴨。
香ばしくローストされた鴨を白い皮のようなもので包んでいただきます。なかなか美味しくいただきました。
でも成都で食べたものの方が、香り高く美味しかったなー。

image131-500x375 上海 品川の四川料理
image131-500x375 上海 品川の四川料理

辛い四川料理をいただき、ああ中国に来たんだな〜って実感しました。

image131-500x375 上海 品川の四川料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です