青森 千串屋の焼きとり

飲み物何杯でも100円!というチラシが入っていたので、肉食獣とともに青森市本町の千串屋に行って来ました。

image-360 青森 千串屋の焼きとり

カウンター席に案内されました。

image-360 青森 千串屋の焼きとり

メニューです。なかなか多岐にわたる串メニューがあります。

image-360 青森 千串屋の焼きとり

まずはプレミアムモルツで乾杯

image-360 青森 千串屋の焼きとり

色々な串がショーケース内で準備されていました。

image-360 青森 千串屋の焼きとり

まずは煮込みから

image-360 青森 千串屋の焼きとり

枝豆は発注してから茹でたようです。豆の味が甘くて美味しい。

image-360 青森 千串屋の焼きとり

レバー中がレアでとろんとしています。

image-360 青森 千串屋の焼きとり

白レバー抹茶塩で。確かに白いか。

image-360 青森 千串屋の焼きとり

手羽先、ぼんじり
手羽先は普通、ぼんじりはいい感じで脂が落とされており、表面カリカリでGood

image-360 青森 千串屋の焼きとり

ハツ

image-360 青森 千串屋の焼きとり

わたりこれはハツモトで、僕の好きな部位です。焼き方もいい感じで旨いっす。

image-360 青森 千串屋の焼きとり

これはシャモロックのもも肉だっけかな?

image-360 青森 千串屋の焼きとり

つくね
ややジューシーに仕上がっています。

image-360 青森 千串屋の焼きとり

チーズピー焼き

image-360 青森 千串屋の焼きとり

炭火で焼かれた多彩な焼きとり。変わった部位を食べてみたいときには、うってつけのお店かと思います。

“青森 千串屋の焼きとり” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です