渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ

会社のディナーで渋谷の「汁べゑ」へ。前はセルリアンのはす向かいだったのに移転していたのね~。
渋谷警察署の裏の坂を少し登った、ビルの地下にあります。

image104-500x375 渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ

こちらのお店もおしゃれな感じ。

image104-500x375 渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ

彩り10品目のグリーンサラダ
ポテトチップが入っていて、ドレッシングの味が濃い。

image104-500x375 渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ

旬!!季節のお刺身2点盛り
ホタルイカとサワラ。しかしホタルイカは内臓も一緒なので、あまり感心しませんね。

image104-500x375 渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ

名物バチバチ炙りしめ鯖
しめ鯖のしめ時間も短く、鮮度のいいサバを使っている。炙りも僕がやるのよりも上手い。見習わなくては。

image104-500x375 渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ
image104-500x375 渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ

アボカドフライねぎとろディップ
これは美味しいね。アボカドがとろけます。ネギトロディップもGood

image104-500x375 渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ

おでん盛り合わせ
でっかい大根とナス、練り物2種です。味的には普通。

image104-500x375 渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ

温玉とろーり牛スジ肉じゃがと自家製パン
この辺りから濃い味シリーズです。

image104-500x375 渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ

海老フライ、これまた温玉添え
まあプリプリしていて美味しい。

image104-500x375 渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ

鶏もも肉の焼き物
柚子胡椒とともに。

image104-500x375 渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ

ソーセージの入った焼きタコライス
味が濃すぎる〜。

image104-500x375 渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ

デザートのチョコレートケーキ

image104-500x375 渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ

飲み放題を頼んだのですが、なかなか来なかったり、白ワインが常温だったり、接客要員が全然ダメ。
キッチンに入っている人のサービスはよかったのに、それが残念だね。
お料理は前半戦はよかったが、後半戦は若者料理のオンパレードでした。宴会としてのリピートはなしですね、このサービスじゃ。

image104-500x375 渋谷 チョップスティックカフェ 汁べゑ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です