青森 しょう太の焼きそば並全部のせ

ちょっと焼きそば気分だったので、しょう太へ行って来ました。

IMG_2348 青森 しょう太の焼きそば並全部のせ

なかなか盛況で少し待ちました

IMG_2348 青森 しょう太の焼きそば並全部のせ

カウンターの上にはいろいろ調味料が準備されています。

IMG_2348 青森 しょう太の焼きそば並全部のせ

えーと、今回は焼きそば並に全部のせでお願いしました

IMG_2348 青森 しょう太の焼きそば並全部のせ

しばらくして運ばれてきます。わー、具だくさんですね!ぱっと見、焼きそばには見えません。

IMG_2348 青森 しょう太の焼きそば並全部のせ

お肉はしっかりと下味のつけたバラ肉をこんがりと焼いたもの

IMG_2348 青森 しょう太の焼きそば並全部のせ

大量のもやし

IMG_2348 青森 しょう太の焼きそば並全部のせ

そしてぷくっとした目玉焼き

IMG_2348 青森 しょう太の焼きそば並全部のせ

目玉焼きをずらしてみると、そこにはもちもち麺がありました

IMG_2348 青森 しょう太の焼きそば並全部のせ

紅しょうがをもっていただきまーす!

IMG_2348 青森 しょう太の焼きそば並全部のせ

スープがセルフサービスです

IMG_2348 青森 しょう太の焼きそば並全部のせ

もう青森で焼きそば食べたい時には、しょう太で決まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です