青森 ステーキ宮でさくっと飲む

カラオケ大会に参加することになり、バンド形式で臨むことになりました。その練習の帰りにステーキ宮に行きました。

image-90-500x375 青森 ステーキ宮でさくっと飲む

前にお昼に来た時は大盛況だったけど、平日夜はさくっと入ることができました。

image-90-500x375 青森 ステーキ宮でさくっと飲む

車に乗っけてもらったので、ワインちゃん行きます。チリワインで味は並。

image-90-500x375 青森 ステーキ宮でさくっと飲む

焼いてきたお肉に宮のソースをかけてもらうと、ジュージューしてテンションが少し上がります。

image-90-500x375 青森 ステーキ宮でさくっと飲む

僕が頼んだのは、ハンバーグ&ひとくちてっぱんステーキ温野菜添えです。

image-90-500x375 青森 ステーキ宮でさくっと飲む

てっぱんステーキがちゃんとお肉でした。

image-90-500x375 青森 ステーキ宮でさくっと飲む

赤ワインちゃんと一緒に肉を食べて、木曜日の健闘を誓うのでした。ちなみにコロワイドの株主優待が使えるので、おごって差し上げましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です