青森 末廣ラーメンの末廣塩中華そば

この間、飲んだ帰りに始めて食べてみてなかなか美味しかった末廣ラーメン。今度は塩を食べてみようとやはり本町で飲んだ帰りに行ってみました。

IMG_4886 青森 末廣ラーメンの末廣塩中華そば

おや、深夜なのに並んでいるぞ。しばし待つ。

IMG_4886 青森 末廣ラーメンの末廣塩中華そば

食券器ですばやく塩(並)を購入

IMG_4886 青森 末廣ラーメンの末廣塩中華そば

カウンター席へ

IMG_4886 青森 末廣ラーメンの末廣塩中華そば

やはり山盛りのネギが迎えてくれます

IMG_4886 青森 末廣ラーメンの末廣塩中華そば

おばさんが一生懸命ラーメンを製作中

IMG_4886 青森 末廣ラーメンの末廣塩中華そば

塩ラーメンが運ばれます。確かに中華そばに比べて色が薄い

IMG_4886 青森 末廣ラーメンの末廣塩中華そば

やはり今回も肉がたくさんトッピングされています。

IMG_4886 青森 末廣ラーメンの末廣塩中華そば

ねぎも少々

IMG_4886 青森 末廣ラーメンの末廣塩中華そば

今回はネギをたくさん追加投入してみましたよ。

IMG_4886 青森 末廣ラーメンの末廣塩中華そば

ネギの山

IMG_4886 青森 末廣ラーメンの末廣塩中華そば

麺はストレート

IMG_4886 青森 末廣ラーメンの末廣塩中華そば

飲んだ後のラーメンは旨い。それも美味しいやつだとよけいうまく感じるわい。というわけで末廣ラーメン、醤油も塩もおんなじくらい美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です