青森 タージのインドカレー

院長がカレー食べに行こうということで、青森市新町ニコニコ通りにあるタージというインドカレーの店に初めていきました。

IMG_3446 青森 タージのインドカレー

普通の店内すかねー

IMG_3446 青森 タージのインドカレー

色々オーダーしました〜
チキンティッカ

IMG_3446 青森 タージのインドカレー

大辛チキンカレー
確かにちょっと辛すぎかも

IMG_3446 青森 タージのインドカレー

インドではありえないポークカレー
こちらはそんなに辛くなく食べやすいです。

IMG_3446 青森 タージのインドカレー

ほうれん草とカッテージチーズのカレー

IMG_3446 青森 タージのインドカレー

ターメリックライス

IMG_3446 青森 タージのインドカレー

チーズナン
ボリューミーです。

IMG_3446 青森 タージのインドカレー

ほうれん草ソースの塗られたドデカイほうれん草ナン。

IMG_3446 青森 タージのインドカレー

インド人が作っているカレーだしタンドーリもあるので普通に美味しくいただきました。
でもこれといって何がすごいってのはなかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です