パクナーム コサムイのトムヤムヌードル

病院を退院した、翌々日。これが食べたいよね〜と、足を引きずりながら、パクナームのクイッティアオ・コサムイへ行きます。こんな路地

IMG_4832-1024x768 パクナーム コサムイのトムヤムヌードル

そしてお店へ
おばさんが、その足どうしたの〜って心配そうに聞いてきます。短パンで装具をつけていると目立っちゃいます。

IMG_4832-1024x768 パクナーム コサムイのトムヤムヌードル

テーブル席へ

IMG_4832-1024x768 パクナーム コサムイのトムヤムヌードル

メニュー
いちばんおいしいと思っているバミーナーム・トムヤムを発注します。久しぶりならやっぱコレでしょう。

IMG_4832-1024x768 パクナーム コサムイのトムヤムヌードル

お茶用の氷はサービス

IMG_4832-1024x768 パクナーム コサムイのトムヤムヌードル

来ました〜。これこれ

IMG_4832-1024x768 パクナーム コサムイのトムヤムヌードル

このトムヤムソースをとかしながらいただきます

IMG_4832-1024x768 パクナーム コサムイのトムヤムヌードル

乗せものも実に充実

IMG_4832-1024x768 パクナーム コサムイのトムヤムヌードル

ルークチン(肉団子)も3個

IMG_4832-1024x768 パクナーム コサムイのトムヤムヌードル

スープもばっちり旨い

IMG_4832-1024x768 パクナーム コサムイのトムヤムヌードル

きょうはワンタンがはいっとるぞ

IMG_4832-1024x768 パクナーム コサムイのトムヤムヌードル

スープとかして麺をすする。なんてうまいんだ。

IMG_4832-1024x768 パクナーム コサムイのトムヤムヌードル

美味しい料理を食べると、明日への活力になる

IMG_4832-1024x768 パクナーム コサムイのトムヤムヌードル

パクナームのお気に入りのお店、コサムイでバミー(小麦麺)を楽しみました。
このあと、市場で海老を買って、昨日の記事の最後の方の料理になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です