パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

ヘビロテのパクナームのコサムイヌードルへいきました。

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

本日もルークチンや各種麺がたくさんスタンバっています

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

テーブル席へ

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

赤くないメニューのバージョンもあります。
今回は初めてバミー・ヘン・トムヤムを注文してみました

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

味変アイテム

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

氷がサービスされます。卓上のお茶を入れて飲みます。
うれしいサービスです。

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

そしてバミーヘン・トムヤムがはこばれました

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

スープ付き

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

このお店では、初めて注文したバミー・ヘンです。
器にスープがないだけで、この店の豊富な乗せものが余計強調されます

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

砕いたピーナッツとともに食べてね〜と店主さんからアドバイス

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

トムヤムペーストもまぜていただきます

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

今日も乗せ物の火の通し方が完璧

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

まぜまぜしていただきます

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

おばさん、スープのお代わりまで持ってきてくれた〜

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

というわけでコサムイ・ヌードルのバミーヘン・トムヤムでした。

IMG_6760-1024x768 パクナーム コサムイヌードルのバミーヘン

おいしいけど、個人的には、やはり汁そばのほうが好きということが判明しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です