仙台 ととびすとの海鮮5種丼

先日、仙台でランチしたととびすとに再訪
仙台駅から10分以上歩くけど、やっぱり牡蠣が好きなんだよねー。

IMG_3241 仙台 ととびすとの海鮮5種丼

本日のメニューはこちら
この中から特選5色丼を発注しました。

IMG_3241 仙台 ととびすとの海鮮5種丼

この日は平日だったため先客は2名のみでいい感じ

IMG_3241 仙台 ととびすとの海鮮5種丼

メニュー追加で単品カキフライもお願いしました。

IMG_3241 仙台 ととびすとの海鮮5種丼

こんなメニューも。いつも目移りしちゃいます。

IMG_3241 仙台 ととびすとの海鮮5種丼

しばらくして特選5色丼が運ばれます。

IMG_3241 仙台 ととびすとの海鮮5種丼

素敵な丼です。

IMG_3241 仙台 ととびすとの海鮮5種丼

小鉢は青柳の塩辛

IMG_3241 仙台 ととびすとの海鮮5種丼

ブリトロといくら

IMG_3241 仙台 ととびすとの海鮮5種丼

石鯛とえんがわ

IMG_3241 仙台 ととびすとの海鮮5種丼

まぐろ
これだけは普通でした

IMG_3241 仙台 ととびすとの海鮮5種丼

カキフライはもちろん揚げたてのあつあつ。タルタルソースをつけていだたきましたが、中味がジューシーでとっても美味しいです〜

IMG_3241 仙台 ととびすとの海鮮5種丼

また違う種類の海鮮丼も食べてみたいすね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です