青森 海坊厨の日替わりランチ

カラオケ大会の翌日はお休みいただきましたので、街中でランチしてきました。
行ったのは青森市古川の海坊厨です。

image-116-500x375 青森 海坊厨の日替わりランチ

ランチメニューの看板が店頭にありました。

image-116-500x375 青森 海坊厨の日替わりランチ

日替わりメニューは実物が展示されています。

image-116-500x375 青森 海坊厨の日替わりランチ

店内はほぼ満席。ここは一番奥の大きはスペースの席ですが、手前にももっと明るい席がありました。

image-116-500x375 青森 海坊厨の日替わりランチ

ランチメニュー1。写真付き

image-116-500x375 青森 海坊厨の日替わりランチ

ランチメニュー2
かなり豊富なバリエーション。780円から1080円まで。迷った末、日替わりメニューを発注しました。

image-116-500x375 青森 海坊厨の日替わりランチ

スープとサラダ

image-116-500x375 青森 海坊厨の日替わりランチ

日替わりメニューの天然たいのフリット

image-116-500x375 青森 海坊厨の日替わりランチ

ご飯とともに

image-116-500x375 青森 海坊厨の日替わりランチ

タイは肉厚でジューシーで美味しい。美味しいだけにもっと食べたかったなー。
葉っぱの下にはポテトサラダが隠れていました。

image-116-500x375 青森 海坊厨の日替わりランチ

食後のコーヒー。アイスとホットが選べました。

image-116-500x375 青森 海坊厨の日替わりランチ

メニューも豊富で、周りのお皿をチラ見したところ、日替わりと異なり盛りもいいようです。
今度は別のメニューを頼んでみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です