新潟 魚魯この居酒屋料理

新潟では、昔のパソコン通信(!)時代からの友だちと落ちあい、旧交を深めました。
場所は新潟駅あkらもほど近い魚魯こ(うろこ)というちょっとお洒落な居酒屋です。

image139-500x375 新潟 魚魯この居酒屋料理

日本庭園風の入り口

image139-500x375 新潟 魚魯この居酒屋料理

乾杯はビールで。アルミホイル部分はお通し

image139-500x375 新潟 魚魯この居酒屋料理

そのお通しは、イカのホイル焼きでした。

image139-500x375 新潟 魚魯この居酒屋料理

魚の串焼き盛り合わせ。
ちっちぇー。メニューの写真はもっと巨大だったぞ!

image139-500x375 新潟 魚魯この居酒屋料理

お刺身盛り合わせ
image139-500x375 新潟 魚魯この居酒屋料理

さすが新潟。かんずりがちょこっと盛られています。

image139-500x375 新潟 魚魯この居酒屋料理

イカゲソ

image139-500x375 新潟 魚魯この居酒屋料理

カンパチのカマ焼き
こういうのはどこに行っても大好きです。

image139-500x375 新潟 魚魯この居酒屋料理

栃尾揚げ

image139-500x375 新潟 魚魯この居酒屋料理

牡蠣フライ

image139-500x375 新潟 魚魯この居酒屋料理

あーでもないこーでもないと盛り上がっていましたが、時間制限とのことでとりあえず1次会は終了。
新潟の街で、2次会会場へ河岸を変えました。また新潟に遊びに来ますね〜。

image139-500x375 新潟 魚魯この居酒屋料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です