パクナーム 汁そばウォンウィエンのガオラオ

先日、はじめていってその美味しさに再訪を誓ったパクナームのクイッティアオ・ルアのお店に再度行ってきました。

IMG_2818-1024x768 パクナーム 汁そばウォンウィエンのガオラオ

店頭のメニュー
タイ語オンリーです。どう読むんだっけか忘れそうになります。その中からガオラオ・ガイトゥンを注文しました。

IMG_2818-1024x768 パクナーム 汁そばウォンウィエンのガオラオ

通行量のなかなか多い通り沿いの席に座ります。

IMG_2818-1024x768 パクナーム 汁そばウォンウィエンのガオラオ

こちらにもメニューがありました

IMG_2818-1024x768 パクナーム 汁そばウォンウィエンのガオラオ

若い人がやっているお店です。兄妹かもしれない

IMG_2818-1024x768 パクナーム 汁そばウォンウィエンのガオラオ

まずご飯がどん!

IMG_2818-1024x768 パクナーム 汁そばウォンウィエンのガオラオ

遅れてガオラオが運ばれます。

IMG_2818-1024x768 パクナーム 汁そばウォンウィエンのガオラオ

血の入った濃い色のスープにたくさんの具材が入っています。

IMG_2818-1024x768 パクナーム 汁そばウォンウィエンのガオラオ

鶏肉がほろほろと柔らかくにこまれています。

IMG_2818-1024x768 パクナーム 汁そばウォンウィエンのガオラオ

左側のものは大きなニガウリを煮たもの

IMG_2818-1024x768 パクナーム 汁そばウォンウィエンのガオラオ

スープとご飯がよくあいます。ご飯が進みます

IMG_2818-1024x768 パクナーム 汁そばウォンウィエンのガオラオ

ここにもやしと葉っぱも追加投入でヘルシーに

IMG_2818-1024x768 パクナーム 汁そばウォンウィエンのガオラオ

今日も美味しかった。しかしこの店は汁そばの方が満足度が高かった。次は汁そばで前回とは違う種類を試してみよう。

IMG_2818-1024x768 パクナーム 汁そばウォンウィエンのガオラオ

ここもいいお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です