吉野家の黒カレーを食べてみた

長いとこ吉野家の株主(最小単位の100株のみ)を続けています。なので、毎年2回株主優待として300円券が10枚来るので、定期的に消化しています。

今回その吉野家で初めて食べたメニューがありますのでご紹介いたします。
吉野家西十一条店へ行きました。

IMG_6468-500x375 吉野家の黒カレーを食べてみた

これですね、黒カレー。ちょっと気になっていたんです〜

IMG_6468-500x375 吉野家の黒カレーを食べてみた

わりと広めな店内
ここは優待を効率よく使うべく、素の黒カレーをあえて発注します。

IMG_6468-500x375 吉野家の黒カレーを食べてみた

牛丼なみにすぐに運ばれます。

IMG_6468-500x375 吉野家の黒カレーを食べてみた

たしかに黒っぽい。が、具が見えない。全く見えない

IMG_6468-500x375 吉野家の黒カレーを食べてみた

15種類のスパイスかもしれないけど、表面のみならず、内部にも全く具がないカレー。
味も悪くはないが、すこし糊っぽくもある。やっぱり具がないのは、寂しいよぉ

IMG_6468-500x375 吉野家の黒カレーを食べてみた

というわけで、黒カレーをご注文されるときには、温泉たまごとか牛黒カレーにするとか、なんらかの具があったほうが満足度が高いでしょう。具がないカレーはやっぱり寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です