札幌 海へ北3条店で一人飲み
通常、晩ごはんは自分で作って食べているのですが、たまには優待飯でもと思い、札幌駅で用事を済ませた後、海への北3条店に行って来ました。 まだ夜もこれからって時間でしたので、先客はちらほらしかいませんでした。 カウンター席へ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
通常、晩ごはんは自分で作って食べているのですが、たまには優待飯でもと思い、札幌駅で用事を済ませた後、海への北3条店に行って来ました。 まだ夜もこれからって時間でしたので、先客はちらほらしかいませんでした。 カウンター席へ …