札幌 小熊の牛すき焼きご膳
先日、まぐろ丼を食べた大通りの北国の味 小熊に再度行って来ました。 地下鉄大通駅からも直接アクセスできるビルの地下にあります。 今回は独立したテーブル席に座れました。 ランチメニュー。どれもこれも税込み850円です。まぐ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
先日、まぐろ丼を食べた大通りの北国の味 小熊に再度行って来ました。 地下鉄大通駅からも直接アクセスできるビルの地下にあります。 今回は独立したテーブル席に座れました。 ランチメニュー。どれもこれも税込み850円です。まぐ …