8月13日おもてなし料理
札幌では作ることはないだろうと思っていましたが、またも開催することができました。 しかも自分で作れる最大お客様人数5名でした。 お品書き 甘エビのビスク 甘エビの頭と殻を余すこと無く使うメニュー。濃厚のスープです。 中に …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌では作ることはないだろうと思っていましたが、またも開催することができました。 しかも自分で作れる最大お客様人数5名でした。 お品書き 甘エビのビスク 甘エビの頭と殻を余すこと無く使うメニュー。濃厚のスープです。 中に …