小樽 シロクマ食堂の黒豚ハンバーグ
この日からレンタカーでの移動になります。初日は、小樽に行って青の洞窟ツアーです。 ツアーは12時出発ですので、その前にランチをシロクマ食堂でいただきました。2回目の訪問です。 カウンター席のみの店内です メニュー ハンバ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
この日からレンタカーでの移動になります。初日は、小樽に行って青の洞窟ツアーです。 ツアーは12時出発ですので、その前にランチをシロクマ食堂でいただきました。2回目の訪問です。 カウンター席のみの店内です メニュー ハンバ …