札幌 E-itou Curryの札幌スパイスカレーブラック
引っ越し荷物づくりの合間のランチ。 家の近所のエイトカレーへ。ここも最後だろうな… カウンター席へ ここはこれら2つのカレーが基本なんです でもこの日は未食の札幌スパイスカレーブラックを注文しました スパイスカレーのメニ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
引っ越し荷物づくりの合間のランチ。 家の近所のエイトカレーへ。ここも最後だろうな… カウンター席へ ここはこれら2つのカレーが基本なんです でもこの日は未食の札幌スパイスカレーブラックを注文しました スパイスカレーのメニ …