札幌 朝日鮨4回目
東京からのお客様に海鮮三昧ということで、真駒内の朝日鮨まで遠征しました 真駒内本町のバス停からは徒歩7-8分で到着です カウンター席へ 生ビールで乾杯! イカの塩辛と煮物の小鉢 さあ、お刺身がはじまります お刺身の全貌 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
東京からのお客様に海鮮三昧ということで、真駒内の朝日鮨まで遠征しました 真駒内本町のバス停からは徒歩7-8分で到着です カウンター席へ 生ビールで乾杯! イカの塩辛と煮物の小鉢 さあ、お刺身がはじまります お刺身の全貌 …