エカマイ ヒヤハイのカニとしゃこ
ユニリーバ時代の友だちがバンコクへ来ましたので、一緒にランチに行きました。 エカマイのヒヤハイです。以前はクイッティアオ屋の2階で隠れ家的に営業していたらしいのですが、ちゃんとしたお店を構えました。 店名がしっかり表示さ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ユニリーバ時代の友だちがバンコクへ来ましたので、一緒にランチに行きました。 エカマイのヒヤハイです。以前はクイッティアオ屋の2階で隠れ家的に営業していたらしいのですが、ちゃんとしたお店を構えました。 店名がしっかり表示さ …