札幌 できたて屋の銀鮭定食
いつもよく行くできたて屋へ訪問 ちょっと出遅れましたが、お昼の12時に入店 大テーブル席にご案内 きょうはどうしようかな 無料だった季節のご飯が、+80円になっていました。でもごぼうと穴子ってめっちゃ魅力的。頼むしかない …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
いつもよく行くできたて屋へ訪問 ちょっと出遅れましたが、お昼の12時に入店 大テーブル席にご案内 きょうはどうしようかな 無料だった季節のご飯が、+80円になっていました。でもごぼうと穴子ってめっちゃ魅力的。頼むしかない …