2023年12月台湾へ飛びます

このブログも遅れに遅れ、気がついたら5ヶ月前の記事を書いていることになります。どうにか進めたいと思っていますが、逆に遅れてしまっています。ま、こんなもんでよろしくお願いします。

さて2023年12月の台湾旅行記のはじまりです。

夜、まずはエアポートリンクでスワンナプーム空港へ

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます


今回はベトジェットの安い切符で台北に向かいます

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

22時半に到着したところ、ながーい行列。おとなしく最後尾につきます

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

そうしたら途中で、台北行きはこっち並んでね〜ということで、少しショートカットできました

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

無事チェックインも完了しました

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

出国してヘビを見る

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

D6ゲート近くのミラクルラウンジへ
ここでカオマンガイ食べるっす

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

その前にサンドイッチとスープ
これは食べなくてよかったと学習

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

カオマンガイスタンド
ここは別のミラクルラウンジとキッチンが共用になっています

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

カオマンガイと海老ワンタンをオーダーして取ってきました

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

カオマンガイがうまい
特にジンジャーソースがよかです

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

海老ワンタンのあつあつでなかなか

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

河岸を変えましょう

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

オマーン空港ラウンジへ

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

ここは酒が豊富なのよ
シャンパンもあるのがすごい

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

ということでシュワシュワいただきます

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

チーズとシャンパンで優雅に過ごします

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

青いラウンジ

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

搭乗時刻となりました

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

F2ゲートからの搭乗です

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

順調に搭乗が進みます

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

乗り込みましょう

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

今回は窓側シートです

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

なので外が撮影できます

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

離陸しました
ラウンジでご飯食べて、酒飲んで、トイレに行ってから搭乗しましたので、あとは寝るだけです。

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

気がついたらもう明るい時間になっていました。
もうすぐ台北に到着します

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

桃園国際空港に着陸しました
沖止めなので、ベトジェットの機体を目の当たりにできました

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

入国しました。台湾に来たのはどのくらいぶりだろう。おそらく4年ぶりくらいかと思います。

IMG_8748-1024x768 2023年12月台湾へ飛びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です