台南 阿憨鹹粥のサバヒー粥
台南最後のご飯はやはりサバヒー粥 阿憨鹹粥というお店に初訪問してみました。 レトロな味のある文字です。おばさんが魚をさばいています。 こちらのテーブル席に案内されました メニュー 右から3番めのスタンダードなお粥と魚腸を …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
台南最後のご飯はやはりサバヒー粥 阿憨鹹粥というお店に初訪問してみました。 レトロな味のある文字です。おばさんが魚をさばいています。 こちらのテーブル席に案内されました メニュー 右から3番めのスタンダードなお粥と魚腸を …