パクナーム リムクアンシーフード
近所に住むおじさんたちと軽く飲みに行きました。 場所はBTSパクナーム駅にもほど近いリムクアンシーフードです。 こちらのお店です 奥の方のテーブル チャーンビールで乾杯 どうしても海鮮のお店に行っても、一つ覚えみたいにコ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
近所に住むおじさんたちと軽く飲みに行きました。 場所はBTSパクナーム駅にもほど近いリムクアンシーフードです。 こちらのお店です 奥の方のテーブル チャーンビールで乾杯 どうしても海鮮のお店に行っても、一つ覚えみたいにコ …