中目黒 ブション・プロヴァンサルのランチ

同僚とランチということで、オフィスから歩いてブション・プロヴァンサルというお店に行ってきました。
駒沢通り沿いにあります。

image237-500x375 中目黒 ブション・プロヴァンサルのランチ

同僚のフェアウェルということで、予約のできるこの店を選択。
ランチで気持ちよく予約できる店は中目黒でも限られているんです~。

image237-500x375 中目黒 ブション・プロヴァンサルのランチ

お店は、ほぼ満席。大多数はお金をお持ち風のマダム達でした。

image237-500x375 中目黒 ブション・プロヴァンサルのランチ

窓際のお席に案内されました。

image237-500x375 中目黒 ブション・プロヴァンサルのランチ

ランチメニューを選択しました。最初のサラダです。

image237-500x375 中目黒 ブション・プロヴァンサルのランチ

こちらシーフードオムレツです。

image237-500x375 中目黒 ブション・プロヴァンサルのランチ

海の幸がどっさり。ソースもまろやかな海老の頭のソース。お腹いっぱいになりました。

image237-500x375 中目黒 ブション・プロヴァンサルのランチ

ご飯なのにパンが付属していて少し謎。

image237-500x375 中目黒 ブション・プロヴァンサルのランチ

食後のコーヒーも100円でつけることができます。

image237-500x375 中目黒 ブション・プロヴァンサルのランチ

いつもお弁当なのですが、たまには外にでるとブログ題材があっていいわ~。でもこれ毎日続けると確実に太るなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です