横浜 濱のくじら屋のサイコロステーキ

鯨気分だったので、自転車を走らせて西横浜の濱のクジラ屋に行ってきました。

image218-500x375 横浜 濱のくじら屋のサイコロステーキ

日曜日のお昼、12時過ぎに入店しました。2テーブルにお客さんがいました。

image218-500x375 横浜 濱のくじら屋のサイコロステーキ

こちら定食メニューです。クジラ料理なのにそんなに高くないのがうれしい。
この中から鯨サイコロステーキ定食を注文。あと単品のクジラユッケもお願いしました。

image218-500x375 横浜 濱のくじら屋のサイコロステーキ
image218-500x375 横浜 濱のくじら屋のサイコロステーキ

やってきました~♪ 汁はクジラの皮が少し入ったクジラ汁です。

image218-500x375 横浜 濱のくじら屋のサイコロステーキ

クジラユッケ。赤身はとっても美味しいけど、調味料の味が濃い。コチュジャンをもう少し控えめにしてほしい。

image218-500x375 横浜 濱のくじら屋のサイコロステーキ

こちらが鯨サイコロステーキ。
やわらかいけど、こちらも味付けが濃すぎる。ウスターソースが入り過ぎです。塩コショウだけでも美味しいと思う。

image218-500x375 横浜 濱のくじら屋のサイコロステーキ

こんな布製のポスターもありました。

image218-500x375 横浜 濱のくじら屋のサイコロステーキ

お持ち帰りメニューもあるようです。持ち寄りのパーティとかに持って行っても喜ばれるかな?

image218-500x375 横浜 濱のくじら屋のサイコロステーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です