青森 竹林坊のややおしゃれな居酒屋料理

お客さんを交えて、ちょっとした会食ということで、青森市本町の竹林坊というちょっとおしゃれな居酒屋に行ってきました。

image168-500x375 青森 竹林坊のややおしゃれな居酒屋料理

個室に案内されました、っていうか個室が中心の居酒屋っぽい。最初はプレモルでかんぱーい。

image168-500x375 青森 竹林坊のややおしゃれな居酒屋料理

お通しの牛タンの角煮

image168-500x375 青森 竹林坊のややおしゃれな居酒屋料理

ゴボウのかき揚げ ピンぼけ失礼。

image168-500x375 青森 竹林坊のややおしゃれな居酒屋料理

お刺身盛り合わせです。天然ぶりをはじめ、なかなか上質です。マグロ赤身、ホタテ、平目、イカ、タイです。

image168-500x375 青森 竹林坊のややおしゃれな居酒屋料理

白ワインちゃんをいただきます。

image168-500x375 青森 竹林坊のややおしゃれな居酒屋料理

カマンベールチーズのフライ

image168-500x375 青森 竹林坊のややおしゃれな居酒屋料理

大根サラダ

image168-500x375 青森 竹林坊のややおしゃれな居酒屋料理

焼きとり盛り合わせ

image168-500x375 青森 竹林坊のややおしゃれな居酒屋料理

海老の揚げ物マヨネーズあえ

image168-500x375 青森 竹林坊のややおしゃれな居酒屋料理

イカの生干し

image168-500x375 青森 竹林坊のややおしゃれな居酒屋料理
というわけでちょっとお高い居酒屋の竹林坊でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です