青森 中央軒のヒレカツカレー

お休みのある日、ちょこっと洋食気分だったため、中央軒へ。

image-104-500x375 青森 中央軒のヒレカツカレー

image-104-500x375 青森 中央軒のヒレカツカレー

古びたショーケース

image-104-500x375 青森 中央軒のヒレカツカレー

いつものメニュー前に食べたカツカレー美味しかったんだよねー。しかし色々とメニューも豊富なので、ここは近似種のヒレカツカレーを発注しました。

image-104-500x375 青森 中央軒のヒレカツカレー
image-104-500x375 青森 中央軒のヒレカツカレー

いつものおじさんがヒレカツカレーを調理中

image-104-500x375 青森 中央軒のヒレカツカレー

ヒレカツカレーが運ばれました。
うまそ〜

image-104-500x375 青森 中央軒のヒレカツカレー

アップ

image-104-500x375 青森 中央軒のヒレカツカレー

横にはサラダとケチャップスパゲティが添えられています。

image-104-500x375 青森 中央軒のヒレカツカレー

揚げたてヒレカツの厚みは1cm程度。ちょっとスパイシーなカレーとよくあいます。

image-104-500x375 青森 中央軒のヒレカツカレー

中央軒のカツカレー類は、オーダーしてからカツを揚げるため、非常に美味しく満足度が高いです。
新しいメニューにチャレンジするか、カツカレーにするか次回もきっと悩むんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です