青森 中央軒のハンバーグ定食

ある日のランチ、ハンバーグ気分だったので、中央軒に行きました。

IMG_1538 青森 中央軒のハンバーグ定食

いつものショーケース

IMG_1538 青森 中央軒のハンバーグ定食

いつものご夫婦

IMG_1538 青森 中央軒のハンバーグ定食

いつものメニュー
この中からハンバーグ定食をお願いします。注文するのはお初です。

IMG_1538 青森 中央軒のハンバーグ定食
IMG_1538 青森 中央軒のハンバーグ定食

しばらくしておばちゃんがいろいろ運んできてくれます。

IMG_1538 青森 中央軒のハンバーグ定食

別盛りのサラダ

IMG_1538 青森 中央軒のハンバーグ定食

目玉焼きが乗ったハンバーグ
鉄板が熱く、ジュージューさかんにいっています。

IMG_1538 青森 中央軒のハンバーグ定食

ハンバーグを切ってみたところ。かなり細かいひき肉を使用していて、ナツメグが強いハンバーグです。
鉄板が本当に熱く、したの玉ねぎやナポリタンもいい感じで熱が入り、楽しい洋食ランチとなりました。

IMG_1538 青森 中央軒のハンバーグ定食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です