パイ Coffee in Love

ちょっとコーヒーブレイク。コーヒー・イン・ラブというお店に立ち寄りました。
このお店は、さまざまなテレビドラマや映画の撮影舞台になったことから、ここを目指しパイへやって来る人が多いとか。

image-38 パイ Coffee in Love

チェンマイから95kmのところにあるという標識です。

image-38 パイ Coffee in Love

image-38 パイ Coffee in Love

image-38 パイ Coffee in Love

こちらで注文するシステム。

image-38 パイ Coffee in Love

スイーツも売ってます。売っているのはタイ風のケーキですねw

image-38 パイ Coffee in Love

こんないい席にすわりました。

image-38 パイ Coffee in Love

素敵な眺望の中、ほっとひといき。気持ちいいね〜。

image-38 パイ Coffee in Love

image-38 パイ Coffee in Love

この後、中国人のグループが来て、急に騒がしくなったので、退散しました。

image-38 パイ Coffee in Love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です