パイ パムブック滝

パイ近郊にはいくつか滝があるようです。その中の一つ、パムブック滝に行って来ました。
パイキャニオンからちょっとパイの街寄りのところから、山方向に3kmほど入ったところにあります。

image-37 パイ パムブック滝

駐車場に車を停めて、こんな感じの道を上がっていきます。

image-37 パイ パムブック滝

朽ちかけている橋を渡ります。

image-37 パイ パムブック滝

ところどころ板が欠落していて、スリルあるわー

image-37 パイ パムブック滝

橋を渡るとすぐに滝が見えるところに到着。しかし全容が見えない!

image-37 パイ パムブック滝

意を決して、靴下脱いで水に入ります。

image-37 パイ パムブック滝

よし!見えたわ。

image-37 パイ パムブック滝

なかなか迫力のある滝でした。やっぱ滝は好きだわ〜。

image-37 パイ パムブック滝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です