パイキャニオン

メモリアルブリッジ近くにあるパイキャニオンへ。駐車場に車を停め、コンクリートの階段をちょこっっと上がります。

image-29 パイキャニオン

image-29 パイキャニオン

こんな細いところもあります。なかなかのスリル感を味わえます。

image-29 パイキャニオン

奥の方に行くと橋があります

image-29 パイキャニオン

谷を越えます

image-29 パイキャニオン

谷底にはちょろちょろとした流れがありました。

image-29 パイキャニオン

このような絶壁の横を行きます。

image-29 パイキャニオン

順路の表示がなく、どのようなコースを行けばいいのかがちょっとよくわかりませんが、半分くらいは廻ったような気がします。

image-29 パイキャニオン

そんな感じでだいたい30分くらい、パイキャニオンをまわりました。

image-29 パイキャニオン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です