札幌 カリー軒のイタリアンハンバーグ

ハローワークへ行った後、ハンバーグを食べに月寒のカリー軒に行きました。

IMG_3597-500x375 札幌 カリー軒のイタリアンハンバーグ

カウンター席へ

IMG_3597-500x375 札幌 カリー軒のイタリアンハンバーグ

こちらがメニューになります。ハンバーグとナポリタンがセットになったイタリアンハンバーグを注文しました

IMG_3597-500x375 札幌 カリー軒のイタリアンハンバーグ
IMG_3597-500x375 札幌 カリー軒のイタリアンハンバーグ

10分ほど待ってイタリアンハンバーグが運ばれます

IMG_3597-500x375 札幌 カリー軒のイタリアンハンバーグ

サラダのエリア

IMG_3597-500x375 札幌 カリー軒のイタリアンハンバーグ

ハンバーグにはデミグラスソースがかかっています

IMG_3597-500x375 札幌 カリー軒のイタリアンハンバーグ

肉汁多めのハンバーグ。肉はかなりの細挽きです。

IMG_3597-500x375 札幌 カリー軒のイタリアンハンバーグ

ナポリタンは麺は茹でおきを炒めたものか。味付けはかなり油っぽい。

IMG_3597-500x375 札幌 カリー軒のイタリアンハンバーグ

ハンバーグはまあまあ美味しく、ナポリタンはややダメ。
ということでお値段の割には、さほどってことはないお料理でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です