平川市 新屋温泉のあと、大十食堂へ

ちょっとお風呂に入りに行きましょうと、平川市の新屋温泉に行きました。こちらは緑の湯で有名なところです。

image115-500x375 平川市 新屋温泉のあと、大十食堂へ

昭和な入り口です。

image115-500x375 平川市 新屋温泉のあと、大十食堂へ

こちらが緑のお風呂。確かに緑色ですね〜。すこし石油みたいなガスみたいな臭気があります。

image115-500x375 平川市 新屋温泉のあと、大十食堂へ

んでお昼ごはんということで、同じ平川市の大十食堂に行きました。ここは尾上焼きそばで有名なお店だそうです。

image115-500x375 平川市 新屋温泉のあと、大十食堂へ

焼きそばとミニラーメンの炭水化物セットを発注

image115-500x375 平川市 新屋温泉のあと、大十食堂へ

11時開店直後に入店、この後どんどんお客さんが入ってきました。

image115-500x375 平川市 新屋温泉のあと、大十食堂へ

セットがやってきました。

image115-500x375 平川市 新屋温泉のあと、大十食堂へ

玉ねぎと豚肉だけの潔い具。わりと太い麺です。

image115-500x375 平川市 新屋温泉のあと、大十食堂へ

ラーメンは例の津軽風の煮干ししょうゆ。ミニラーメンなのに途中で飽きちゃって完食できず。

image115-500x375 平川市 新屋温泉のあと、大十食堂へ

こちらのお店はラーメンよりは焼きそば目当ての方がよいかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です