青森で吉飲み

夜まで用事があった日、晩ごはんついでに青森駅前の吉野家で吉飲みです。

image382-500x375 青森で吉飲み

吉飲みではなくて、吉呑みなんですね。

image382-500x375 青森で吉飲み

夜もかなり遅かったのですが、かなりお客さんが入っていました。

image382-500x375 青森で吉飲み

おつまみメニュー。気を引くメニューが並んでいます。

image382-500x375 青森で吉飲み

ホッピーセットをいただきます。

image382-500x375 青森で吉飲み

煮玉子とさば味噌。煮玉子は牛丼のタレで煮込んだもの。さば味噌はすごく小さい。。

image382-500x375 青森で吉飲み

ポテトサラダ。これは普通のサイズで、ごまドレッシングでいただきます。

image382-500x375 青森で吉飲み

吉野家での締めはやっぱり牛丼じゃあ。これこれ〜。

image382-500x375 青森で吉飲み

というわけでごきげんで、歩いて家に帰ります。夜の青森駅です。

image382-500x375 青森で吉飲み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です