札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食

根室花まる系のひもの屋さんであるできたて屋に、また行って来ました。

IMG_3512-500x375 札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食

初めてテーブル席に座りました

IMG_3512-500x375 札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食

今日はどうしようかな。お刺身にも惹かれます

IMG_3512-500x375 札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食

結局、ごちそう3種の干物で美味しかった銀鮭の一夜干し定食をお願いしました

IMG_3512-500x375 札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食

しばし待ちます

IMG_3512-500x375 札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食

ちょっと待ってから、銀鮭の一夜干し定食をが運ばれます。

IMG_3512-500x375 札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食

鮭は大きいけど尻尾の近くみたい

IMG_3512-500x375 札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食

いつもの大根切り干しときゅうりの浅漬け

IMG_3512-500x375 札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食

きょうもご飯がピカピカじゃ

IMG_3512-500x375 札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食

お茶漬けセット

IMG_3512-500x375 札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食

やはり尻尾近くのようで、前回のような脂のりではありませんでした。でも美味しいから許す

IMG_3512-500x375 札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食

そしてお楽しみのお茶漬け
インスタ映えを考慮して作成しました。インスタはやってないけどねw

IMG_3512-500x375 札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食

きょうも美味しく干物をいただきました。

サッポロファクトリーの蔦もいい感じで紅葉していました

IMG_3512-500x375 札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食
IMG_3512-500x375 札幌 できたて屋の銀鮭一夜干し定食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です