恵庭 空海の豚丼・バラ

ラーメンの後は、北海道博物館・里塚温泉ゆとり・恵庭の道の駅で時間を消化して、最後のご飯は恵庭の豚丼屋の空海です。

夜の部開店の17時ちょっと前に着きました。

IMG_3669-500x375 恵庭 空海の豚丼・バラ

2回目の訪問になります。テーブル席に座ります

IMG_3669-500x375 恵庭 空海の豚丼・バラ

お品書き
僕もお客樣も敢えて、555円のバラ(漬物付)を選択しました

IMG_3669-500x375 恵庭 空海の豚丼・バラ

注文してから炭火で焼きますので、ちょこっと待ちます。
そして運ばれた豚丼

IMG_3669-500x375 恵庭 空海の豚丼・バラ

どんぶりの上で花が咲いたようです

IMG_3669-500x375 恵庭 空海の豚丼・バラ

僕はみそ汁もいただきました

IMG_3669-500x375 恵庭 空海の豚丼・バラ

付いている漬物

IMG_3669-500x375 恵庭 空海の豚丼・バラ

こちらの豚丼は、お肉はやや薄切りなのでめちゃくちゃ柔らかく、香りがいい。
山椒をかけて、ご飯と一緒に食べます。いいね〜。

IMG_3669-500x375 恵庭 空海の豚丼・バラ

というわけで今回、お客様には、ラーメン佳・朝日鮨・らーめんこはく・豚丼空海というラインナップを楽しんでいただきました。
この後、新千歳空港までお送りしました。またお待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です