元町 En Routeのランパスメニュー

ランチパスポート掲載店。元町のエンルートの煮込みハンバーグが美味しそうだったので、行ってみました。これも平日に気軽に行けるので助かります。

image765-500x375 元町 En Routeのランパスメニュー

石川町駅近くのお店です。カウンター席に案内されました。

image765-500x375 元町 En Routeのランパスメニュー

お、ピザ窯がありますね。

image765-500x375 元町 En Routeのランパスメニュー

ランチドリンク類が200円とのことでしたが、ワンコインの崇高な精神(!)のためにグッとこらえました。

image765-500x375 元町 En Routeのランパスメニュー

煮込みハンバーグが登場いたしました。

image765-500x375 元町 En Routeのランパスメニュー

しっかり作りこまれたデミグラスソースのハンバーグ。肉は細挽き。ご飯ともとってもよく合う美味しいハンバーグとデミグラスソースでした。

image765-500x375 元町 En Routeのランパスメニュー

隣のおねーさんからランチメニューのピザの注文が入り、生地から手作りで延ばして、具材を乗せているじゃありませんか。そして例の窯で焼いています。

image765-500x375 元町 En Routeのランパスメニュー

凝視していたためでしょうか。隣のおねーさんがもしよろしければ、どーぞなんておっしゃってくれて、一切れいただき、写真も撮っちゃった。てへ。
焼きたてで美味しいマルゲリータでした。水牛のチーズならさらに美味しくなりますぞ。

image765-500x375 元町 En Routeのランパスメニュー

店員さんにお見送りしていただいて、次回はぜひピッツアをお試し下さいとのことでした。
みなさん、ごちそうさまでした〜。

image765-500x375 元町 En Routeのランパスメニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です