中華街 桂宮のランパスメニュー

ランチパスポート横浜掲載店。中華街の各店は土日使えないケースが多いようです。

今回行ったのは桂宮という中華料理店です。中華大通りに位置しています。

image-500x375 中華街 桂宮のランパスメニュー

この750円のランチメニューがランチパスポート対象のようです。

image-500x375 中華街 桂宮のランパスメニュー

11時20分頃に入店。がらがらでした。

image-500x375 中華街 桂宮のランパスメニュー

ちょっと悩んだ末、広東風皮付き焼豚バラ肉を注文しました。イメージ的には香港リーガーデンのパリパリ豚です。

image-500x375 中華街 桂宮のランパスメニュー

おお、北京ダック寿司。こんなメニューもあるんだね。

image-500x375 中華街 桂宮のランパスメニュー

すぐ運ばれてきました。

image-500x375 中華街 桂宮のランパスメニュー

皮がクリスピーすぎるような気がします。脂はよく落とされていました。
香港のメニューは子豚だったんだろうなと推測。やっぱり別物でした。甜麺醤のソースを付けて食べましたが、最後には飽きてしまいました。

image-500x375 中華街 桂宮のランパスメニュー

デザートの杏仁豆腐もつきます。

image-500x375 中華街 桂宮のランパスメニュー

平日の中華街はそんなに混んでいないので歩きやすいです。

image-500x375 中華街 桂宮のランパスメニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です