札幌 福家のランチCセット

すすきのの福家というお寿司屋さんでリーズナブルなランチがあると聞き、行って来ました。

IMG_6017-500x375 札幌 福家のランチCセット

玄関にもランチメニューがでかでかと掲示されていました。

IMG_6017-500x375 札幌 福家のランチCセット

さあ、入りますよ!んで、玄関入るといきなり階段で、拍子抜けしますw

IMG_6017-500x375 札幌 福家のランチCセット

階段下で待ち構えていたおばさんに案内されて、カウンター席に。

IMG_6017-500x375 札幌 福家のランチCセット

ランチメニューには1000円以下のメニューもあります。よーし、僕はリッチに、ねぎとろ巻きも付くCセットをオーダーしますよ〜。

IMG_6017-500x375 札幌 福家のランチCセット

注文したら、電光石火のごとくサラダと茶碗蒸しが運ばれました。

IMG_6017-500x375 札幌 福家のランチCセット

そして、わりとすぐにお寿司も渡されます

IMG_6017-500x375 札幌 福家のランチCセット

ネタアップその1

IMG_6017-500x375 札幌 福家のランチCセット

その2

IMG_6017-500x375 札幌 福家のランチCセット

ネギトロ巻き

IMG_6017-500x375 札幌 福家のランチCセット

おみそ汁は海老頭汁

IMG_6017-500x375 札幌 福家のランチCセット

リーズナブルなお寿司をいただきました。
クオリティ的にはまあまあといったところでしょうか、悪くはありません。なので、毎日の仕込みにもよりましょうが、アンダー1000円でランチ寿司を食べたい時にはいい選択でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です