チェンマイ ゴーリアンのトムヤム麺

ニマンヘミン通りソイ6にあるクイッティアオ屋ゴーリアンに行ってみました。
ソイ6でもかなり奥にあり、逆に大きな通り(国道121号線)に非常に近いところに位置しています。

image-559 チェンマイ ゴーリアンのトムヤム麺

image-559 チェンマイ ゴーリアンのトムヤム麺

写真入りのメニューあり
トムヤム麺と魚のすり身麺

image-559 チェンマイ ゴーリアンのトムヤム麺

ナムトックというコクのある血入りスープの麺これにも惹かれる。

image-559 チェンマイ ゴーリアンのトムヤム麺

タイ風冷たいお茶ちょっと甘くて美味しい。

image-559 チェンマイ ゴーリアンのトムヤム麺

魚のつみれ入りのトムヤム麺

image-559 チェンマイ ゴーリアンのトムヤム麺

かりかりの豚の皮を揚げたものがとろけます。ここのトムヤムスープもめっちゃ美味しい。

image-559 チェンマイ ゴーリアンのトムヤム麺

麺の太さは指定しなかったのですが、センミー(細麺)出来ました。

image-559 チェンマイ ゴーリアンのトムヤム麺

なかなか美味しい麺屋を発見しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です