コーヒーヒル32で一休み

チェンマイからパイへ向かいます。この道は本当にものすごい九十九折で運転も大変。
そんな中、途中にある素敵なカフェがコーヒーヒル32&リゾートです。場所はBan Pa Pae(バン・パパエ)というところにあるようです。

image-582 コーヒーヒル32で一休み

チェンマイにくらべて涼しくて爽やかな気温でした。きっとかなり標高が高いんだと思う。

image-582 コーヒーヒル32で一休み

こちらでオーダーします。

image-582 コーヒーヒル32で一休み

ホットとアイスのメニューがわかりやすく表示されていました。

image-582 コーヒーヒル32で一休み

森に面した気持ちのよい席

image-582 コーヒーヒル32で一休み

カフェラテタイではなかなかお目にかかれない本格的なもの。

image-582 コーヒーヒル32で一休み

トイレに行ってみました。めっちゃおしゃれな空間に仕上げていました。

image-582 コーヒーヒル32で一休み

image-582 コーヒーヒル32で一休み

実はこの2日後のチェンマイへの帰路にも寄りました。

image-582 コーヒーヒル32で一休み

image-582 コーヒーヒル32で一休み

全く甘くないコーヒーも最近のタイでは飲めるようになってきました。

image-582 コーヒーヒル32で一休み

チェンマイとパーイの途中にあるコーヒーヒル32。途中山道の休憩にはぴったりの場所です。

image-582 コーヒーヒル32で一休み

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です