パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

パイのホテルはBookng.comで予約したパイ・チャーカオ・ブティック・ハウスです。場所は街中にありつつも、人通りの多い通りには面していないため比較的静かなホテルです。

image-590 パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

お部屋に案内されます。

image-590 パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

お菓子もご自由にどうぞ〜とのこと。

image-590 パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

2階のお部屋から見たプール

image-590 パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

小じんまりとしたプールですが、外人さんが泳いでいました。

image-590 パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

さりげなく廊下に置かれたテーブルとイス

image-590 パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

image-590 パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

朝食会場のレストランです。

image-590 パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

オムレツ、スクランブルエッグなど一品作ってくれて、その他はバフェ形式です。

image-590 パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

image-590 パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

ヌードルスープも選べますが、インスタント味。2日目は無難に、目玉焼きをお願いしました。

image-590 パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

デザートにいただいたバナナケーキ

image-590 パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

一杯ずつ淹れてくれるコーヒーは悪くない

image-590 パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

お部屋から見た虹

image-590 パイ パイ・チャーカオ ブティックハウス

こんな宿でのんびりと2泊しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です