青森 原食堂のカツカレー

青森市松原のはら食堂に行ってみました。昔なつかしい食堂って感じ。

image-335-500x375 青森 原食堂のカツカレー

店内は白木のテーブルが実に味わい深いです。

image-335-500x375 青森 原食堂のカツカレー

メニューです。もう行く前からカツカレーにしようと思っていました。

image-335-500x375 青森 原食堂のカツカレー

このお店は津軽煮干し会にも入っている、煮干しラーメンのお店でもあります。海老天が乗った天中華そばがこの店のオリジナルです。

image-335-500x375 青森 原食堂のカツカレー

カツカレーが運ばれました。
食べてみると煮干しの香りのする甘いカレーです。煮干しラーメンのスープも入っているとのこと。カレーなのに煮干し気分を満喫できる、さすが煮干し帝国のカレーライスです。

image-335-500x375 青森 原食堂のカツカレー

カツは4切れ、揚げたてです。

image-335-500x375 青森 原食堂のカツカレー

カツを回転させてみました。なんか懐かしくて、どこか煮干しで新しい。そんなほっこりメニューをいただきました。

image-335-500x375 青森 原食堂のカツカレー

店の前はこのように駐車可です。

image-335-500x375 青森 原食堂のカツカレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です