有楽町 響の呼子のイカ刺し

ダイナック倶楽部のメールで、響各店舗で呼子のイカ刺しプレゼントということで、響の有楽町店に行ってきました。
有楽町駅のすぐ目の前、イトシアビルの3階にあります。

image150-500x375 有楽町 響の呼子のイカ刺し

ゆったりとした座席配置です。

image150-500x375 有楽町 響の呼子のイカ刺し

なんか酒がどれもこれも高いんだよなー。しかもサービス料が10%上乗せされるしね。

image150-500x375 有楽町 響の呼子のイカ刺し

プレミアムモルツをいただきます。

image150-500x375 有楽町 響の呼子のイカ刺し

お通しはこのような盛り合わせでやってきます。二人分です。

image150-500x375 有楽町 響の呼子のイカ刺し

ほどなくして予約したおいたイカ刺しがやってきました。

image150-500x375 有楽町 響の呼子のイカ刺し

呼子で食べた時は、生きていたイカを造りにしたので、透明でしたが、こちらのイカは白くなっていました。仕方ないね。

image150-500x375 有楽町 響の呼子のイカ刺し

途中で響ハイボールにスイッチしました。

image150-500x375 有楽町 響の呼子のイカ刺し

イカのエンペラとゲソは、途中で下げて天ぷらにしてくれます。これは柔らかくて甘みがあり、文句なしに美味しかったです。

image150-500x375 有楽町 響の呼子のイカ刺し

なんちゃら鶏の柚子胡椒揚げ
うー、これで1000円(+サービス料)ですか〜。イカも食べたことだし、二次会いこいこっということになっちゃうよね〜。

image150-500x375 有楽町 響の呼子のイカ刺し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です