池袋 東池袋魚金のポテトサラダ

また東池袋魚金に行ってきましたよー。

image305-500x375 池袋 東池袋魚金のポテトサラダ

今回は少人数ということでカウンターに案内されます。

image305-500x375 池袋 東池袋魚金のポテトサラダ

プレモルで喉をうるおします。

image305-500x375 池袋 東池袋魚金のポテトサラダ

お通し。野菜の揚げびたし。

image305-500x375 池袋 東池袋魚金のポテトサラダ

ポテトサラダ。ベーコンやチーズが入って迫力満点。今度、まねしてみよう。

image305-500x375 池袋 東池袋魚金のポテトサラダ

サンマのなめろう2種。塩なめろうと味噌なめろう。塩の方が美味しかった。

image305-500x375 池袋 東池袋魚金のポテトサラダ

尾瀬の雪どけのひやおろし。

image305-500x375 池袋 東池袋魚金のポテトサラダ

白子のホイルバター焼き。ぷくぷくトロトロ。

image305-500x375 池袋 東池袋魚金のポテトサラダ

黒ホッピーセット。

image305-500x375 池袋 東池袋魚金のポテトサラダ

クジラのステーキ。焼き過ぎないのがいいね。やっぱ鯨は好きやわー。

image305-500x375 池袋 東池袋魚金のポテトサラダ

締めはおまかせ握り12貫。サーモンが脂ののりがよすぎるくらい。

image305-500x375 池袋 東池袋魚金のポテトサラダ

和のものを酒を飲みながら楽しむ。そんな秋の夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です