2008年4月成田空港JALサクララウンジ

2008年ゴールデンウイークにタイに行った時の往復のフライト記録が漏れていましたので、追加で作成します。
成田空港からJALのフライトです。この頃の成田空港は活気がありますね。

DSCF19291 2008年4月成田空港JALサクララウンジ

出国して向かう先は、JALさくらラウンジです。本館のパスポートコントロール後の近くのメインラウンジです。

DSCF19291 2008年4月成田空港JALサクララウンジ

まずはビールで喉をうるおします。

DSCF19291 2008年4月成田空港JALサクララウンジ

スープもいただいちゃいます。

DSCF19291 2008年4月成田空港JALサクララウンジ

さてJALのラウンジのお楽しみと言えばこのお肉がどっさり入ったビーフカレーです。

DSCF19291 2008年4月成田空港JALサクララウンジ

上階のお食事エリアでお腹が満たされた後は、下の階でゆっくりします。

DSCF19291 2008年4月成田空港JALサクララウンジ
DSCF19291 2008年4月成田空港JALサクララウンジ

ANAのパンダジェットが見えます。ものすごく目立ちますね。

DSCF19291 2008年4月成田空港JALサクララウンジ

なーんて感じで楽しく過ごしていると搭乗のアナウンスがありまして、ゲートに向かいます。
DSCF19291 2008年4月成田空港JALサクララウンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です