青森 一八寿司で寿司をつまむ

高校の同級生と麻雀をして、大敗を喫した後、新町の一八寿司に行きました。

IMG_2272 青森 一八寿司で寿司をつまむ

1階のテーブル席へ。

IMG_2272 青森 一八寿司で寿司をつまむ

麻雀の負けも忘れて、カンパーイ!

IMG_2272 青森 一八寿司で寿司をつまむ

枝豆

IMG_2272 青森 一八寿司で寿司をつまむ

お刺身盛り合わせ
青森の、それも寿司屋のお刺身。美味しくないわけがありません

IMG_2272 青森 一八寿司で寿司をつまむ

焼穴子

IMG_2272 青森 一八寿司で寿司をつまむ

タツポン
ぷりっぷりでトロトロです。

IMG_2272 青森 一八寿司で寿司をつまむ

銀だらの焼き物

IMG_2272 青森 一八寿司で寿司をつまむ

日本酒は弘前の豊盃

IMG_2272 青森 一八寿司で寿司をつまむ

タコの柔らか煮
確かに柔らかい。スペインのタコも柔らかいけど、こいつもそう。

IMG_2272 青森 一八寿司で寿司をつまむ

今田先生オススメのねぎとろ細巻きとトロタク
確かに旨い

IMG_2272 青森 一八寿司で寿司をつまむ

ウニもいっちゃいましょう!この色はバフンウニだね

IMG_2272 青森 一八寿司で寿司をつまむ

院長の好きな炙りトロ

IMG_2272 青森 一八寿司で寿司をつまむ

穴子はふわふわしていて香りが良い

IMG_2272 青森 一八寿司で寿司をつまむ

美味しいお寿司で楽しく忘年会。
みなさん、来年もよろしくです〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です