青森 もつ焼きこしけん

八甲田丸の近くで開催していたフェアでの焼鳥丼が美味しかったので、それを提供しているもつ焼きこしけんに病院の仲間と行って来ました。

IMG_2147-e1483935464812 青森 もつ焼きこしけん

ちょっと通りからは奥まったところにあります

IMG_2147-e1483935464812 青森 もつ焼きこしけん

座敷に案内されました

IMG_2147-e1483935464812 青森 もつ焼きこしけん

お通しのメンマ煮

IMG_2147-e1483935464812 青森 もつ焼きこしけん

メニュー

IMG_2147-e1483935464812 青森 もつ焼きこしけん
IMG_2147-e1483935464812 青森 もつ焼きこしけん

もつ煮込み

IMG_2147-e1483935464812 青森 もつ焼きこしけん

ベーコンと目玉焼きが乗っかったサラダ

IMG_2147-e1483935464812 青森 もつ焼きこしけん

2杯目からはハイボールに移行

IMG_2147-e1483935464812 青森 もつ焼きこしけん

もつ焼きのオンパレード
いろいろな部位が楽しめました。

IMG_2147-e1483935464812 青森 もつ焼きこしけん

IMG_2147-e1483935464812 青森 もつ焼きこしけん

これは美味しいね。牡蠣を豚肉で巻いた串焼き。今日いちでした。

IMG_2147-e1483935464812 青森 もつ焼きこしけん

若者はこういうのが大好き。鶏のから揚げ

IMG_2147-e1483935464812 青森 もつ焼きこしけん

大振りの串焼きのお店で、味的にはなかなかいいですが、店主一人で切り盛りしているために、オペレーションの効率が悪い。一人でもバイトを雇えばいいのになんて思った夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です